先日こんな事もあるんだなと思うような事があった。友達の様な関係の兄弟や姉妹などは見た事はある一緒の仕事をしている事もあるのだがまさかデリヘルの仕事を姉妹揃ってやっているなんて話は今まで聞いた事はなかったのだが実際のあったのだから衝撃だった。

デリヘル大阪エルを呼んだ時に指名したのが姉の方だった「実は妹も嬢なんです」と言う話になった。以前働いていたお店では姉妹揃って在籍していてなんと姉妹3Pのコースがあったそうだ。今は別々の店に在籍しているのでその夢の3Pプレイは無理なのだがタイミングが合えばできると言うのだ。

妹の仕事状況を確認して妹の店で指名して姉と妹を呼べばできらしいが仕事の状況次第なので中々難しいそうだ。そういう事を話し込んでいるうちに是非その夢の姉妹3Pプレイがしたいと思うよになったがまずは姉の方から調教しなければならないので今回は姉をイカせまくってやった。

タイミングが合えば妹も呼んで妹の前で姉が潮吹いてる所をしゃぶらせながら見せたいと思っている。

大阪の若者の街アメリカ村の中に今月の出張の宿泊ホテルがありました。チェックインの際に気づいたのですが、その某ビジネスホテルの目の前に何件かマットヘルスがあるではないですか!目の前にあったホテルから徒歩10秒の店名は難波マットヘルスアムール!仕事も終わり早速アムールに行きました。

私は自分の勘と好みを信じて違う姫を指名しました。爪を切りながら待っていると番号を呼ばれエレベーターへ通され姫と合流したのですが、第一印象は正直写真とは別人でした。部屋に案内されるまでの間もあまり話もして来ないしハズレかなって思ってました。少しづつ話かけていくと空気も和んできて、時間が短いのもあったので早速マットの用意をしてくれた。

一人でバスタブに入らされて望遠鏡も無しでいきなりマットに乗せられた。やはりハズレか?と思いながらプレイを受けて、アナルが好きだと言う話になると姫のテンションが上がり出した!前立腺マッサージが出来るというのです。迷わずお願いして完全にM男にされてフィニッシュ!

40歳を超えてから福原で遊ぶ時は高級ソープランドにしか行かないと決めている。本来人間のSEXは生で中出しであるべきである。さらに高額な為、接客としての外れがまずありえない。と言いながら41歳の私は高級ソープの初心者と言えば初心者なのだが。

今回は福原高級ソープランドF-1 clubと言う名の店を利用した。確かに高級。120分指名料金込みで65,000円と贅沢な遊びと言えよう。もっぱらいつもは清楚な女性を指名するのだが、人気ランキング2位の女性の予約が出来たのでギャルを征服する事にした。21歳の若さで会話も上品、小柄で程よいむっちり感でスタイルは私のストライクであった。

洗体から入浴での望遠鏡までのサービスの流れだけでも大衆ソープとは一線を画す。さらにマットプレイでのローション使いは職人技と言える気持ちよさであるそしてお待ちかねの生での本番、ローションが更に快感を増しこれだから病められん。騎乗位、座位、バック、正常位とめぐるましく体位を変え中出し射精でビクビクなっている所にお掃除フェラで征服感も満足であった。

タイプでない女性でも高級ソープランドなら満足できてしまう。だから高級ソープランドにしか行かないのだ。

ゴルフの腕前が上手な方な私は西中島人妻風俗奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店の嬢にリピートしているのだが彼女は今ゴルフを始めたばかりでまだコースを回った事がないそうでいつか一緒に連れて行ってくれとお願いされていたのだ。
この前もお店に行った時にゴルフの話で盛り上がり毎度の事なのだがスイングの確認をしていたのだ後ろから体を密着させてショットの確認中に彼女はふざけてお尻を股間にすりすりと擦りつけてきたのだ。
リピートするくらいの女なのでそりゃ私の息子も大きくなってしまう。そうしたら実際ゴルフ教室でこんな感じでエッチな関係に発展したりするのかという話になってふざけてイメージプレイみたいな感じになってしまったのだがこれがお互い興奮してしまい最終的にはゴルフ教室の通う生徒と先生がいけない関係になってしまう的な感じで演技に熱が入ってしまった。

終わってからイメージプレイってこんなに興奮するのかなどと話しをしていたら次きた時はキャディとエッチな関係になるイメージプレイをしようと言い出してきたので次回は楽しみなのだ。

神戸生まれの神戸育ちやけど、ちょっと数年前までは神戸のデリヘルってめっちゃ変な店が多くて困ってたんよね。福原は12時で店閉まるし、ホテヘルは三宮の繁華街歩くからバレバレやねん。だからデリを呼ぶとほとんどがブスかおばはんでしたわ。ここ最近は隣の大阪に母体があって神戸に支店を出す所が多くなってずいぶんと優良店が増えたんよね。

まあこの神戸もデリヘル激戦区になってきたって事かな、今まであぐらかいてた粗悪店がこぞってやる気だして女の質上げだしたけど、だまされた客が今まで何人いてるかわからんやん。そやから前に利用してええ思いせなんだお店とか潰れとったわ。ざまあみろって感じですわ。お店のレベルアップに連れてそのお店を紹介するサイトもレベルアップしてるね神戸デリヘルデリヘル情報局なんかもそうやね。ここは今までになかった検索の機能とかも付いてるし見やすいわ。

こうやってどんどんこの街のデリヘル業界盛り上がってくれたらワシらユーザーもうれしいわ。

お金を払って女性に性的サービスを施しもらう。風俗にやっぱり求めるにはまずは容姿端麗である事、そしてエロさですね。しかしお店も儲けなければならないし、女性に仕事をつけなければいけないので客が求めているものと違う事が多々ありますね。悪い事例としてはお金を返してくれなどの金銭トラブルに発展してしまう可能性もあります。

こういったトラブルなどにならないようにちゃんとした店を選ぶ必要もユーザー側にもあります。渋谷ホテヘル虎の穴は美女揃いの5つ星風俗と言っても過言ではありません。このお店での採用基準はかなり高く安心して利用できます。デブ、ブスは一切いない容姿端麗じゃなければ金を払う価値がないといわんばかりに不採用者が続出しているというのです。

実際に利用してみましたが、多彩な割引などもあり指名した女性もめちゃくちゃ綺麗な子でした。サービスの方も徹底的に教え込まれているのでしょうか、すごくよかったです。時間帯によっては予約で込み合う事もしょっちゅうあるようでまさに人気店ですね。

美男、美女って生まれ持っての物ですのですでに生まれた時から輝かしい人生が待っていると思います。そこからの人生で「せっかくの美女が台無しだ」とか「美男なのにもったいない」などと言われないような生活を送ればの話しなんですがね。そんな美男、美女達は美しい顔立ちからとても優遇されたりする事は皆が認識していると思います。

デリヘルの世界でもそうです。美女は高級なお店で働く事ができセレブな客と出会える事ができ、そこで大きなチャンスを掴む事があります。渋谷高級デリヘル想縁にはそういった美女が揃っていて料金もかなり高いです。ここの元在籍嬢の一人ははある人に出会って今ではネイルに使われる装飾品をネイルサロンに卸す会社の社長になっているそうです。

この店は容姿だけではなくサービスも一流なので嬢のおしゃぶりテクニックなんて結構なものですし、エッチな雰囲気を作るのもうまいです。値段に恥じないような接客、サービスが行き届いているのでセレブな人の利用が多いんでしょう。